今日はKohaの保育園の参観日でした ペンギンキラキラ



入園以来2回目の参観だったけど


前回は仕事で行けなかったので


今回初参観 ニコニコ



みんなで作ったパンやおかしで

おみせやさんごっこ お店


kohaはおにぎり屋さん おにぎり



店長、今日の売り上げはどうでっか?


*me's style  ~ufufuな日々~-2011021914250000.jpg
『いらっしゃいまへ~』



朝の体操から朝の会


保育時間におひるごはん♪




普段ママたちがお仕事にいってるあいだ


こうやって過ごしてるのね ペンギンペンギンペンギン




小規模だけど一人一人に目が行き届いて


先生たちもみんな素敵なひとばかり ドキドキ



かわいいし にひひ




懇談会で、担任の先生から


ひとりひとり園ではどういう子なのかを


即興ではなしてもらいました。




kohaちゃん・・・



入園当初から、ロッカーにむかって独り言言ってたり


歌をうたってたり 笑



独自の世界をもってて面白い個性のある子ですだって (笑)




よく見てらっしゃるwww