明けましておめでとうござりまーすドキドキ


4日から仕事復帰して、頑張ってまつよーグッド!


でも今日から3連休ドキドキウフ


ささっ、連休初日。


今日は子供達の空手初稽古DASH!


箱崎宮へ朝8時集合

*me's style  ~ufufuな日々~-2011010913540000.jpg


子供達先生方みんなで参拝してから


この寒いなか、裸足でショック!


稽古開始ぃー


あまりの寒さに泣き出すkohaしょぼん
顔面蒼白になりながらも耐えるriku
*me's style  ~ufufuな日々~-2011010913560000.jpg


この後kohaは逃げ出した


稽古は続くよどこまでも


男の子は上着ぬぎなさーいアップ


心を鬼にして、寒空の下
我が子を裸にしょぼん
*me's style  ~ufufuな日々~-2011010913590000.jpg


ガタガタ震えながらもガーン

涙目になりながらもガーン

よく頑張ったね、rikuガーン


もっともっと強い男になれ!!


でも今日は、いっぱい甘えていいからねニコニコドキドキ
*me's style  ~ufufuな日々~-2011010914000000.jpg