今朝目が覚めると

すこぶる体調ヨシ

一晩一晩、寝て起きる度に

傷が回復してくのを感じております


今日は退院前診察がありました。

尿管の側をさわる手術だったので

腎臓のエコーもしましたが問題なしニコニコ

あさってには帰れます
今この瞬間を、大切に生きること。~子宮頚部腺がんの記録~-o0020002010988638436.gif


毎晩実家で子供たちは

ご飯頑張ったらママに電話させてあげるビックリマーク

と言われ

頑張って食べてから

私に電話してきます。


まずはkoha。

『kohaです!ままなんしょーとー?kohaおにくとおやしゃいたべたよー。rikuにかわるねー。』


そしてriku。

『まま、あと3かいねたらかえってくるっちゃろ?いっしょにあそぼーねー』


ちゃんと毎日カウントダウンできてるようですにひひグッド!


あー会いたい

あと2晩


ままは、

かわいい子供たちの写真と
それぞれが持たせてくれた宝物のミニカーにぬいぐるみ
今この瞬間を、大切に生きること。~子宮頚部腺がんの記録~-2011020217090000.jpg


それにrikuが書いてくれた絵と
今この瞬間を、大切に生きること。~子宮頚部腺がんの記録~-2011020217090001.jpg



涙に暮れて眠れない夜には…
今この瞬間を、大切に生きること。~子宮頚部腺がんの記録~-2011020217150000.jpg
今この瞬間を、大切に生きること。~子宮頚部腺がんの記録~-2011020217150000.jpgでw


寂しさをまぎらませたいと思いマス