今朝から常食になりました

やったー

朝、若センセが部屋にきて

若『も、そろそろ大丈夫ですかね!?

め『そろそろ(なにが…?)』

シィ~ン。。。

のち、大爆笑

なんだ、そろそろってw

他にかける言葉ないんかい

ま、大丈夫だけどもw

彼の一生懸命さはいつも感じているので

まあよし(笑)

なにより主治医センセよりもゆっくりいてくれるから好きだな。

主治医センセはお腹みて、

問題ないですねっDASH!

と逃げるように出てっちゃうから

聞きたいことも聞けないのでR。


さて。

今日は私の入院する12階病棟から1階まで

階段で2往復もしました

登りは息切れと心臓がきついけど

下りは傷に響いて痛いショック!ドンッ


だども、動かねばっ


でも今日はもうおしまい


しょーぼーさんからの差し入れ

ワンピースを読みふけるのだ


術後は文字を見るのも嫌だったけど

きのうあたりから調子がいいアップアップ


ゆっくりできるのもわずか…

残りの入院生活を


満喫するどー