午前中に硬膜外麻酔のチューブが外され

おしっこのチューブも外され音符


あとは点滴が夜までで終了キラキラ


最初の歩行はトイレ行くときに

看護師さんが一緒に歩いて

大丈夫そうなら

1人で歩いてOKとのことだったので


行きたくないのにナースコールしてトイレ歩行ビックリマーク


あ、ぜんっぜん大丈夫っすよニコニコチョキ


と、歩行許可をいただきましたにひひ


さささ、一階の売店へgoよ!!


夕方まではまだ飲み物のみなのでしょぼん


なんかあったかくて甘いモンをGETしたいドキドキ


歩く、、、


歩く、、、


痛い、、、



戻ってくる途中なんど座り込もうと考えた事か…



帰室DASH!DASH!DASH!


ベッドにダウンダウンダウンダウン



気分悪くて買ってきた飲み物

飲むどころじゃありませんでした(笑)


さっき本日二回目の歩行ひらめき電球

少しずつ体も慣れてきたみたい。


明日はもうちょっと動けたらいいなアップ