おはよーございまーす


いやー

今日は早起きでした


夜中の3時ごろから目が覚め始めまして


さすがにキンチョーしとんなぁーと感心しとります


もうすぐ看護師さんが検温にきて


7時にお浣腸


8時ごろからぼちぼち準備をはじめ

8時半には両親がきて


9時にはオペ室



1例目なので、点滴ルートはオペ室でとるそうです



オペ室に入ると


たくさんの人の手で、

あっ!!!!!!

ちゅうまに身ぐるみはがされ(笑)

自分の意思とは裏腹に

あれよあれよと手術の体制が整えられ


訳もわからないまま腰にプスッと注射され(笑)


心の準備がととのわないまま

眠りに堕ちさせられるサマは


まるで生肉に襲いかかるピラニアの群れのようだな


と、前回思いましたw



今回も見事なピラニア連携プレイが見れるんでしょうか