今日、


てかもうきのうだけど あせる


仕事納めでした 看護師




丸1ヶ月余り休ませていただくので


職場の皆さんには


・あったかい靴下 靴下


・ヒートテックインナー ヒートテック ニット


を差し入れ プレゼント



コレで寒空の下、アタシの分まで


ガンガン回っていただきましょう ww




明日は一日休み y’s


あさってからいよいよ入院 病院


しあさっては・・・




シュジュ~ツ あげ


ついにソノ日がやってくる たは



今の精神状態は



うーん、、、なんていうか



なんともいえない複雑な感じ ・・・



逃げ出したいかはてなマークといえばそうでもなく


腹は決まったかはてなマークといえばそうでもなく



でも、



不眠 ヒィー




なんか、ちょっとキンチョーしております テヘッ




34年間共に生きてきた

子宮チャン ドキドキ

矢印なにげに年齢カミングアウト カピバラ



可愛い2人の子供を守り育ててくれた

子宮チャン ドキドキ



名残惜しいゾっ じぃ・・・。




おなかの傷は


目立つかなぁ。。。




ビキニ着れなくなっちゃうかな・・・




着ないけど・・・うしし