なにが 【あと1週間】 かというと



仕事 看護師


あと1週間でまた療養休暇にはいります クラッカー




来週の火曜まで仕事 ビックリマーク


水曜休み ビックリマーク

(ここで入院準備 おろおろ


でもって木曜入院 ビックリマーク


金曜が手術 ビックリマーク ひぇ~




なんだかんだ、出勤はあと・・・


5日なのだー えっ




う~ん、、、なんだろう。。。



前回の円切の入院前とは明らかに


心境が違うぞー。




円切の時は、どちらかというと


上げ膳据え膳が楽しみ 音譜


仕事休めて嬉しい 音譜



かんっぺきにプチ旅行気分で


ウキウキしてるところがありまして。。。

(本気で心配してくれたみんなゴメンよぉ~笑




でもやっぱり・・・


今回は心持ちが違うんだなぁ。




・・・気分が浮かない hu-*


あたりまえですが (笑)





いよいよ子宮とっちゃうってなると


さすがに思考が止まってしまいます シーン砂時計_青点




チョットでも手術のことを考えようものなら



:*:・( ̄* ̄ )・:*: んー


こんな顔や



:*:・(=◇=)・:*: ほー


こんな顔で



無心になっていきます w




現実逃避 あはv




前回の入院と何がそんなに違うのか はてなマーク




入院嫌だ !!


手術したくね !!




ただそれだけのこと (笑)*クスッ





でも・・・



でもね・・・





やっぱり上げ膳据え膳は楽しみなので



プラマイゼロなのか ルンルン わくわく