さて。


前のブログには書いてたんですが

いちおコッチにも記録を残しとこうと思います。。。



9月の組織診の結果で上皮内癌、上皮内腺癌が疑われたため


一般的には円錐切除という、子宮頚部を円錐状に切り抜く手術を受けるんですが


私のかかりつけの先生は


日帰りでできるLEEPという手術を勧めているとのことでした。




2010年9月26日



一日仕事を休ませてもらっていざ手術へDASH!



子宮頚部にチクチクっと局所麻酔をうたれ(これはちっとも痛くないビックリマーク


電気メスのようなもので患部を部分的に切り取ります。


ジャガイモの芽をくりとる感じねひらめき電球




これが・・・




これが・・・



痛かった ドクロ



半べそ(いや、完全に泣いてたなえっ)な私を


看護師さんが優しく励ましてくれて



看護師さんって天使だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とカンドウいたしましたドキドキ




クリニックなのでもちろん日帰りなんですが


帰宅後から生理2日目以上の出血叫び



このくらい・・・普通かな?


こんくらい・・・なら様子見て大丈夫だよね?



ヘタに医療系の世界にいると


遠慮というか自己判断してしまうというか汗



結局深夜0時、寝る前に先生に連絡いれてみる。



先 『すぐきてください!!



ああ・・・こんな時間に・・・



ゴメンナサイ先生・・・




結局薬局。。。



一番迷惑なパターンの患者さんになってしまいました コソコソ・・




その後1ヶ月は生理後半程度の出血、


それ以降はオリモノに少~し血が混じった感じが続きましたが


コレを書いている時点で術後1ヶ月2週間


徐々にイロは薄くなってきました クローバー