イベントに出店します! | MAYA HANDMADE

MAYA HANDMADE

子供服、布小物を中心にハンドメイドしています。
委託販売もはじめました☆

作ったモノ、ハンドメイドグッズや、多肉植物のコトも少し。

またまたお久しぶりの投稿。


Instagramではお伝えしてたんだけど


作家として活動する時の屋号を変えました。



という事で



ブログのタイトルも変わりました(笑)



どうぞお見知り置き下さいませ🙏



先日は娘の6歳の誕生日でしたバースデーケーキ


今の時期、苺がないのでシャインマスカットとナガノパープルのケーキを作り


私は本のちょっとしか食べれず


子供たちと夫に食べ尽くされました(笑)


美味しかった!


今週末は息子の誕生日なのでまたケーキ作り頑張ります口笛




そして、11月7日(日)にイベントに出ることになりましたキラキラ

イベント自体は多肉植物関係のイベントなのですが、私のような布作家をはじめ

キャンドル作家さん、消しゴムはんこ作家さんなども参加して、とても楽しいイベントになりますラブ




今後詳しいことはInstagramの方でお伝えしていきます。


宜しくお願い致しますニコニコ