お熱な僕ちゃんあれから

1週間後にまたお熱、そしたら中耳炎とわかって

5日も高熱泣き笑い泣き笑い泣き笑いうそーーん

可哀想な僕ちゃん、機嫌も悪いし悲しい

そしてさらに回復して1週間元気でしたが

またお熱で保育園から呼び出し不安

熱が上がったり下がったりな1週間悲しい

そしてお熱6日目で小児科3度目で

あーこれは入院だねとあんぐり


もう、小児科変えようかね?ここまでなるまで

わからんかったんかな悲しい


紹介状書いてもらって大きな病院へ。

肺炎でしたぁああ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

5日間入院らしいす悲しい私も付き添い。

4月に娘も肺炎で入院してるから

デジャブのような、、

旦那も4月末に肺炎で入院してるし

無事なの私だけーー泣き笑い


どうなってるんだい不安不安


なんかテンションがおかしいね泣き笑い


ローソンのジュワッとメロンパンでも食べて

落ち着きます指差し


それではー飛び出すハート飛び出すハート