こんばんは〜!



毎日毎日公園に行っているのですが、

子どもの体力って無限大〜泣き笑い

もうずーーっと走り回ってる!!

何度も同じ滑り台すべるし!!

ほんと成長したなぁ。


公園って大人になってから行く機会が全くなくて

子どもが走るようになってからよくネットで検索して行くようになりました。

公園って無料だし、自然もたくさんで素晴らしい所ですよね!

なんで知らなかったんだ、もっと子ども産む前に知ってれば散歩したかったなー!なんて考えます。


夏なんて、水遊びできる 公園で調べてめちゃくちゃ行きまくった!!










近場の公園で住んでる場所がバレそう泣き笑い

とにかく水遊び三昧な夏でしたー。

お陰でみんな真っ黒ですキメてる

もう寒くなってきたかな?と思いきやまだまだ30度近くまでいくのかい!

ちょっと日本というかもう世界中が異常気象になってしまっているんだよね、、

これからどうなっていくんだろう?!

このまま日本に、世界に住めるのかな?

とにかく子どもたちが安心した暮らしができる状態で維持していってほしいと願います悲しい



ではうさぎ