【自由が丘の子連れスポット】シルバニアフォレスト | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

投稿写真

先日♪
自由が丘でママがマツエク中に
ここさんはパパと、
行きたかったシルバニアのお店に♪


場所はスイーツフォレストと
同じビルだからお腹が空いたら
美味しいスイーツでお茶ができるよ


http://www.contents-lab.com/sylvanianforest/index.html


ここさんはお稽古が近くて
お友達と一緒に
スイーツフォレストに行った時に
発見したんだけど、
意外に知られていないらしく
穴場だよ♪



シルバニアは
私が小さい頃ずーっと遊んでいた
大好きなオモチャで、
是非ともここさんともやりたい
玩具のひとつなの(*≧∀≦*)




最近ここさんも興味を持ち始めたから、
これから集めるのが楽しみ((o(^∇^)o))



しかもね!最近は
海外のシルバニアシリーズまであって、
可愛すぎなの~!



みなとみらいの
シルバニアカフェで会った
ショコラうさぎちゃんにも会えて
大喜びだったここさん♪



パパによると
ここさんはいつまでもいれそうな位
楽しんで遊んでたみたい♪



入り口にあるカラガラくじも
ハズレなしで
可愛いシルバニアの玩具が当たったよ♪



http://www.contents-lab.com/sylvanianforest/index.html


これから梅雨の時期や
すごく暑い夏は室内で遊べる場所は
ママにとっても助かるよね♪




パパ遊んでてくれてありがとう(*≧∀≦*)







#シルバニア #スイーツフォレスト
#子連れ#室内
#子供と
#シルバニア30周年