【ジュニアファスティングコンシェルジュ】合格致しました(*^^*) | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


12月から頑張ってきた
JFC
(ジュニアファスティングコンシェルジュ)
の資格に合格致しましたラブラブ!






ディプロマが届いた時には
嬉しくて発狂しましたw



いやはや、私の場合、
4回のファスティング実践と
約30枚のレポートを
提出しなければいけなくて
提出前に大事な撮影があって
その準備でバッタバタだったため
最後はいろいろなプレッシャーと
戦いながらww何とか提出した課題であり
座学の時も
こんなに長く私と離れたことのない
cocoさんが2日お留守番していてくれた
想いのつまった資格なのですドキドキ




4回目のファスティングは
撮影準備でブログすらかけてなかったガーン


連日Cocoさんのお稽古と
撮影準備と撮影のなか
課題が出せたのは
家族の理解とサポートのおかげなのは
言うまでもありませんドキドキ



4回ファスティングしてみて
もちろん、課題のために
生活習慣を文字にして
改めて向き合うことで、
より気をつけられるようになったし
体質というか体自体が変化したのを
実感しましたsei


デトックスされて
無駄なむくみがなくなった感じI



現代人にとって必要と言われている
ファスティングですが、
特に女性は妊娠前に是非して欲しいなぁ♪



今後ファスティングセミナーも
開催したいと思うので
是非チェックして下さいね♡sei