【しまじろう映画舞台挨拶】しまじろうとおおきなき | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


今日は
しまじろうの新作映画公開初日sei

と、いうことで幼馴染みちゃん達と
舞台挨拶に行ってきました♡sei



しまじろうの映画って
ファースト映画?をコンセプトに
子供たちが初めて映画館で映画を観
るっていうのをコンセプトにしてるから
わりと明るい中で映画が観れたり、
途中で休憩があったりするの♪


あとね、大声OKだったりw
(むしろ、みんなで叫ぶシーンがあったりするんだよにひひ)


だから、子供たちは終始楽しんでたぁakn


私なんて、結構泣いてしまったww



しまじろうの舞台挨拶には
すごい数のメディアが入ってたよsei




映画が終わってから
しまじろう達と握手も*はーと





Cocoさんは今日のために
昨日とかもとってもお利口にしてたから
楽しんでくれてよかった!sei




終わってからランチしながら
Sさんに英語を習うCocoさんw
ほんとネイティブみたいで憧れるーキラキラキラキラ





そのあと、みんなで
品川水族館へ♪








先に帰っちゃったRちゃんも含め
ほんと素敵なお友達に恵まれて
嬉しいなぁはーと



今週ドタバタすぎたから
ほんと良い気分転換になりましたぁラブラブ!



しまじろうの映画また観たいから
しまちやん好きな人いたら
是非いこーにひひラブラブ