【突撃お宅訪問】あの美脚のプロのご自宅へ♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんな夜遅くに更新で
起こしてしまった方がいらしたら
ごめんなさい(・x・)汗



今日は旦那さんのお仕事を待つ間に
とあるご家族のご自宅に突撃訪問w


お引っ越しされてから
何気に初訪問ラブラブ!




こちらラブラブ






あれ?乗ってる人重量オーバーじゃない?
・・・(;´Д`)あせる



こちらが正解ひらめき電球w




そう、今日私が訪問したのは
昔からお世話になっている
唐仁原御家族~音譜



写真の時は奥様のk-koさんが
帰宅前で、
とーじんパパが遊んでくれていますニコニコ


Cocoさんと娘さんのKちゃんは
久しぶりの再会のため
最初は各々遊んでたんだけど
こうやって一瞬で
一緒に遊ぶように出来ちゃうなんて
さすがです♪



 一瞬、公園にも行って
沢山動物もみたよ~ラブラブ







実は私、今の家の前、
Cocoさんが小さい頃は
こちらの地域に住んでいたので
地元に帰ったような、
とっても懐かしくて楽しかったぁラブラブ!




こちらのアップルパイ、スコーンも
おいしかったぁラブラブ!





奥に見えるのは私イチオシの
マカロンをお土産にsei


個人的に某有名パティスリィのものより
お気に入りにひひ




K-Koさんは美脚のプロフェッショナルだし
とーじんパパはいろいろプロ!笑


なんか雑な紹介でごめんなさいガーン


いろいろだから書くには多くてあせる




いやはや、
今日も沢山勉強させて頂きましたニコニコ


って、私ほとんど大爆笑してただけな
気もする得意げ



そんな私ですが、
帰り道でも
いろいろアイディア降ってきちゃったので
早く実現させていきたいなぁ。



と、言うわけで
わくわくしてこんな時間に
更新しちゃいましたべーっだ!




綺麗になりたい人
やりたいことを実現したい人
何かしたい人、、、
などなど♪



今後の展開をお楽しみにードキドキ