【お友達にパンを習いに♪】習うよりずっと食べてるの巻き | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


今日はまなみんと
お料理上手なかなちゃん宅に
パンを習いにードキドキ

なんて言いつつ、私食べる専門でしたにひひ



かなちゃんのパンが美味しすぎて叫びドキドキ




まなみんオススメの焼き芋も
スイーツ並みの甘さに
美味しくてうなりましたw

サラダも美味しかったし、
なんと、cocoさんがコールスローを
沢山食べ、感動ラブラブ!


かなちゃんがティータイムにだしてくれた
紅茶にいれるやつ
(なんて説明したらいいか分からないw)
が、とっても美味しくて
サロンのお客様にもいつか出したいなと
思ったフレーバーシロップ?でしたドキドキ



美味しいご飯に美味しい御菓子*はーと
私、ずーっと何かしら
食べてた気がw




写真は大好きなMちゃん、Rくんに
遊んでもらえて大興奮なcocoさんドキドキ




楽しすぎた一日は
まだまだ続くのでしたドキドキ


次へつづく