【自家製グラノーラでオープンサンド】からの従姉妹宅に訪問 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



日付変わってしまいましたが
昨日のモーニングは
自家製グラノーラをトッピングした
オープンサンドドキドキ


コーヒーカップももちろん
ポーセラーツで作ったものニコニコ








午後は姪っこちゃんのお家へラブラブ





早速じいじに買ってもらった
アナと雪のTシャツをオソロいで
着ていましたラブラブ!



なんだか2人で着ていると
店員さんのユニフォームみたいで
ますます可愛かったにひひ



私は従姉妹が年がかなり離れていたので
年の近い従姉妹がいる
Cocoさんが羨ましいラブラブ



いつも遊んでくれるMちゃん音譜


帰りには、帰っちゃうの寂しいしょぼん
と言われて胸きゅんでしたラブラブ!




いつも沢山相談にのってくれる
姉のKちゃんのおかげで
どれだけ元気をもらったことかドキドキ




Kちゃん、Mちゃん、いつもありがとうsei



今日も最高の1日でしたードキドキ




それではみなさまお休みなさいsei