【子連れOKなパン教室plumege】今日も素敵な空間でパンレッスン | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 今日は昨日の記事にも書いた
 MISCHMASHのワンピースを着て
 大好きなお友達が主宰の
 に行って来ました




 
{347D24D3-6373-4699-B2CF-7A6CD210488D:01}



 実は前回、レッスン当日に
 cocoさんが入院になってしまい
 その次も行けなくて
 やっと2回目参加することができました



 

 作りたいものが沢山ありすぎるのですが
 今回は季節限定の
 りんごリンゴちゃんパンにしました

 シナモン入りとなし2種

{3F306999-69BE-4F85-8CB0-75BDBB375E84:01}


 cocoさん用の小さなりんごちゃんパンが
 くっついてミッキーさんみたい


{F2C84338-504B-4000-B538-258E0AB273F3:01}

{0F433877-510D-41EA-A762-AABEA9C5E6B1:01}



 cocoさんも
 りんごちゃんのヘタを付ける
 お手伝い



{B4161CF4-FBC1-4446-AD52-71974DC799B7:01}


 途中先生の娘ちゃんのMたんに
 お姉さんぶってお世話する
 cocoさんぷぷぷ



{17419EAF-DDB0-476F-9F42-9B6C15BC0EAF:01}


 だんだん小さい子にももっと
 優しくなってくれるといいなぁ

 
 今回は参加した4名全員違うパン


{91E315A0-29B1-4E8D-833A-9A8730A8D57C:01}

 皆さんのも少しずつ味見させて頂き
 ほんと美味しくて目がハートでした


 そして、毎回楽しみな
 ご試食Time~
 
{F28C009D-4AA2-49E2-A8B2-375406BC6670:01}


 シナモンパンと
 ベビちゃん用にバナナのクマちゃんパン


 cocoさんは
 ミニーちゃんだぁと勘違いしつつ
 頬張っていました


 どちらも美味しくて、シナモンパンは
 今まで食べたシナモンパンの中で
 一番美味しいシナモンなパンかも



 りんごパンは
 お家で何度も作ったことがあるのに
 毎回上手くいかなくて
 多分りんごの水分とパン生地が
 HBだったからかも
 可愛いりんごちゃんの作り方も分かって
 また沢山作りたくなっちゃうなぁ



 お家でも作って
 誰かにプレゼントしよーっと



 今回はcocoさんよりお姉さんもいて
 嬉しくて大はしゃぎだった
 cocoさん


 遊んでもらえて良かったね




 ちなみに
 前回の様子についてはこちら




 今回も素敵なお心遣いいっぱいの
 レッスンでした



 来月が待ち遠し~



 気になる方は是非ご一緒しましょうね




 M先生、
今日もありがとうございました