【横浜中央市場のお祭りへ】新鮮なお魚がいーぱい♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 夜中娘の咳で起きて
 お仕事してたらこんな時間に



 今日は朝から横浜中央市場のお祭りに
 行って来ました


{92D5A186-B531-4B2E-9F3B-666337F8F6A3:01}


 ↑藤原紀香さんのCMでお馴染の
 キウイのゼスプリのエプロンが
 似合いすぎな件w




 普段はなかなか体験できない
 プチ競りや
 新鮮なお魚達が驚きのお値段で
 買えました



 これはもっと父を誘えば良かったなぁと
 しみじみしょぼん
 来年はみんなで行きたいなぁドキドキ





 写真はサワガニすくいのcocoさんw



 すくったカニを
 パパが持って帰ると言い叫び
 袋で持ってきたcocoさんでしたが、
 逃げるからいらない~と言われ
 返しました
 (娘よ、よく言ったグッド!)



{C91A9417-996E-4CE0-B6E5-9C773A03E3A1:01}



{5C1CB0CF-3B06-49D7-8847-B4BC8D5D0E61:01}


 普段はない青果やお花もあり
 かなり楽しかった



 お魚は味見しながら目利きにひひ


 我が家と実家に買って
 実家にはクール便で送りました


 

 出店で出ていた
 穴子丼も美味しかったぁ




 夕飯に早速頂いたお魚たち、
 美味しすぎたのでまたお写真と
 アップしますね




 お祭りは年に一度ですが
 毎月第一、第三土曜日は
 一般解放しているそうですよ



 これは毎月恒例になりそう



 一度荷物を置いて
 お次は動物園へ