【ディズニーランド裏技】開園10分で入場制限になるハロウィンに確実に入る方法 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

{E7AE2508-AAB0-40BF-93EE-4BFE31960A1B:01}

 (画像はHPより拝借致しました)


 今日はディズニーランドへ♡

 実はディズニーランド、
 一年の中でハロウィンが
 一番混んでいるそう


 そういえば前に聞いたことあったかも



 先日まなみん、えりちゃん、かずりんと
 遊んだ時にいろいろ聞いて予習



 その日にまなみんの去年の
 かなちゃんナビのディズニーの
 記事も読んで予習したしにひひ




  まなみんによると
 ハロウィンの時期は
 入場制限がかかると
 日にち指定のチケットでないと
 入れないそう



 お天気や体調もあるから
 前々から日にち指定って難しいけど
 前日でもネットで購入して
 印刷すればすんなり入れるし
 ディズニーストアでも買えます





 うちは近くに
 ディズニーストアがあるので
 お天気やcocoさんの調子をみて
 前日に買お~
 と思い昨日収録後に行ったら。。



 長蛇の列



 さらに、看板には
 今週末、来週末、11/3の
 日にち指定チケットは完売と
 かいてあり



 しかし、諦めません、ままぼっくり!



 並んで店員さんに交渉!!



 日にち指定ではないチケットを買って
 開園の8:00まえに並べば
 確実に入れます



 とのこと。






 全員揃っていなければいけないと言うし
 子連れで8:00前にディズニーって
 無理やろー
 と心の叫び得意げ




 それは難しいですね~
 とやんわり言うと。。





 では、
 旅行会社で抑えている分があるので
 そちらへ



 と教えてくれました




 横浜SOGOには
 ディズニーストアと同じ階に
 旅行会社の窓口があるんです





 急いでそちらへ





 旅行会社のチケットは
 ディズニー到着後にチケット窓口で
 チケットと交換の必要がありますが
 日にち指定のチケットなら
 開園に行かなくても確実に入れます





 収録の帰り具合悪くなり
 瀕死でw買いに行ったので
 get出来て良かった





 きっとネットでやってたら
 分からず諦めてたなぁ。






 まなみん、えりちゃん、かずりんも
 ありがとう
 ほんと3人に聞かなかったら
 私たち確実に入場制限ひっかかってたわw






 それでは
 ハロウィンの土日のディズニーは
 激混みらしいので
 のんびり楽しんできまーす