【イタリア展】@SOGO 美味しすぎるトマトやイタリア食材 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 一昨日、雨雨でしたが
 旦那さんがSOGOでやっている
 イタリア展が楽しそうだよって
 教えてくれて
 レッスン後に家族で行ってきました




 美味しいピザが食べれたらいいや位の
 気持ちでしたが、
 私的に大ヒットでしたラブラブ!



 ぐるぐるまわって
 最終的に購入したのがこちら♡

 
{3E8D6D52-0C49-4230-90BB-FAE5A920289B:01}

いくつかのお店から出ていた
 チェリートマトは
 トマトジュース嫌いな私でも
 飲めそうな位甘いペースト?
 でした(^ν^)


 珍しいホワイトバルサミコ酢は
 炭酸水と割って飲みます


 こちらのイタリアの農家さんは
 有機JASは取得していませんが
 無農薬、化学肥料をつかっていないそう♪


{74E4D121-BF05-423C-B953-908CDCC0AFA3:01}


  有機JAS認証のお店は一番人気で
 どうしても欲しかった
 このイタリア展でしか買えない
 トマトのオイル漬け!



 これまた絶品でラブラブ!




 どれもトマト嫌いな方も食べれるはずにひひ




 あとは美味しいチーズや生ハムも
 沢山売っていましたし
 個人的には甘いバルサミコ酢が
 忘れられないラブラブ!





 イタリア展、
 横浜SOGOにて今日までですドキドキ