【最近の、、、】お弁当とや夕飯とか | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 最近のお弁当とか夕飯とか
 
 Monday

{01D0AFE4-5A64-4EEA-9939-CD27360F4232:01}

 カニたま♡
 ほうれん草チーズ♡
 豆腐お好み焼き風♡



 Tuesday


{C9D977C9-A44F-4917-8288-87F8D5994E42:01}

 しらすの佃煮ご飯♡
 チキンバー♡
 卵焼き♡
 餃子♡
 ブロッコリー♡


 朝から餃子で油作業w




 Tuesday's dinnerは
 簡単玄米カツカレー&パンプキンスープ♡
 
{E9C4CD53-2DDD-452A-8AF6-261E2E083012:01}



 もちろん手作りですが、

 カツは前回ヒレカツした時に
 余分にパン粉まで下ごしらえして
 冷凍しておいたものを揚げて
 
 パンプキンスープは
 ふかしたカボチャを切って
 冷凍しておいたもので作りましたよ♡


 あとはカレーだけ♪


 だから簡単







 載せ忘れてたかもな
 前回のヒレカツはこちら


 
{C27E61EB-EE68-4110-9DFE-F5693B13C893:01}


 週末胃が食べ過ぎ注意報でていたのでw
 シンプルだけどお野菜や酵素が
 たーぷりなdinnerでした


 お味噌汁はパパさん特製お味噌と
 パパさんが実家で作ったミョウガと
 お豆腐のお味噌汁で
 とっても美味しかったぁ



 ヒレカツも柔らかくて
 パン粉も手作りで
 やみつきだったのでまた作ろっと♡



 最近手作りお昼ご飯も
 結構美味し胃のあったんだけど
 お昼ってお腹すきすぎて
 なかなか写真撮れなくて

 今度とりまーす♪
 


 でわでわ
 ままぼっくりの簡単ご飯でした~