【手作り】パンとエビせんべい | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


水曜日♡
お稽古から帰り、エビせんべいと
パンを作りました♡



エビせんべいは何故か
上新粉と白玉粉を間違えて叫び
お煎餅じゃなくてお餅になっちゃったあせる





気を取り直してパンは
とっても美味しく出来ました♡



今回は
◉デーツ&クリームチーズ
◉クリームチーズ&ハチミツ
◉グラタン
◉チーズ

にしました^o^♡





写真撮ったつもりが撮り忘れガーン





残った生地は
お友達のパン教室でやっている
指輪パンが可愛くて
真似してみましたニコニコ




{72F49127-EFFB-407F-BD7D-8A97A7BC21EC:01}



cocoさんの指にはまるくらいの
プチ指輪ドキドキ



cocoさんもやるーと言って
喜んでいましたドキドキ



パンもいろいろチャレンジしたいなニコニコ