【EPSON 品川水族館】仲良し親子でシンガポールランチ▷水族館へ♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



先日、なおちん、よっかちゃん親子と
品川のEPSONの水族館へ♡




朝一から公園に行ってから出発♪



{908C907B-92E3-4E99-810D-60FC709C3F57:01}




品川直前で寝てくれて
ランチ終了間近に起きて頬張ってましたw





ランチは
シンガポールのお店を
よっかちゃんが予約してくれましたラブラブ!





ここ前から気になってたんだーラブラブ!




{EA46C4B3-D7EE-4EE2-A7C5-05E45E5BB18D:01}




美味しかったぁ♡


手を繋いでデートする
RちゃんとSくんが
可愛いニコニコ





ランチ▷水族館へ♡


{5BB4CF2F-4151-4056-8C1E-F714228FB899:01}





初めて来た時は
大泣きだったのが懐かしい!




水族館はもう無理かと
思ったのが懐かしい位、
今ではアシカやイルカさん、
ペンギンとか呼べるようになりましたニコニコ





私なんて、イルカの写真が上手すぎと
なおちんに褒めらる程に
熟練されましたw





実はこの日、
前日までいろいろと
気持ちがいっぱいいっぱいで、、、




でも2人に会った瞬間に
いっきに吹っ飛びましたラブラブ!





いつも元気をもらってばっかりしょぼんドキドキ





なおちん、よっかちゃん2人(親子だから4人♡)に会うといつも元気になる!!




ほんとすごい2人なの得意げラブラブ




ほんと友達っていいなぁラブラブ





そんな大好き2人はじめ
大好きな友達に恩返し出来る位に
私もならねば!!ドキドキ





みんなとバイバイして電車の時間みたら
少しだけ時間があり
ちょっと戻ってお目当てのパン屋さんへ♡





大好きなドーナツを翌日の朝食にラブラブ



{EC551278-466D-467E-A5E9-29EBA77DA7D1:01}




改札入って目の前の
ラテール?のドーナツ
とってもオススメですラブラブ




なおちんオススメ
幸せになれるクリームパンも
チェックしてみてねにひひ