【原宿東急PLAZA限定!!】ここでしか飲めないフラペチーノ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


子連れにオススメ
スタバのテラス♡の記事に続き♪





ここね、東急プラザ店限定の
フラペチーノがあったよ!!!!!!




その名も
TEA CREAM!!!!!







{73FD817D-5789-4EF7-8244-B00F32DE861A:01}


{A74A3FF9-1579-4234-A849-761981F2E429:01}






紅茶ベースにハチミツと
なんかスポンジ?トフィ?が
かかってる甘いミルクティー的な味♡




{41D2A13A-BAF1-4B1E-BA35-50B974478214:01}



↑飲む前にかかってるトフィ?と
ホイップを食べてみるのがオススメ!







私ね、紅茶のフラペチーノないのかなって
昔から思ってたから
これ、メチャタイプでした♡








しかも、ここでしか飲めないのが
女心をそそるわよね~







図々しく店員さんに
他の店舗にも限定ないか聞いたら
すぐ近くにあった!







東急プラザから3分位のとこにある
ビーサイド店。







ここね、前にまなみんと来て
まだ雪も積もってて中庭が子連れに
最高に楽しかった記憶がある。







こちらの店舗には
リンゴのコンポート入りの
紅茶だったかな?が店舗限定であって
リンゴジュースと氷をクラッシュした
フラペチーノ風な飲み物らしい!!!
(分かり辛いかな)






リンゴって聞いた瞬間行きたくなっちゃたw






近々原宿また行かなきゃ!!w








誰か飲んだら感想教えてー♡







なんか最近スタバネタ多すぎて
まわしもんみたいだけど
違うよw





是非いってみてね♡






#スタバ#限定#フラペチーノ#ティークリーム#テラス#子連れ