【お稽古】2件はしごな日 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんにちは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン
 maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♡



今日はcocoさんお稽古はしごの日!




朝からしゅっぱーつ♡

{581BD790-AAE8-4155-A13C-8A394882150B:01}


今日はイエローコーデ♡


1つめのお稽古終わって移動ー!


{B168360B-8FD7-4010-BCFD-113D3EF2E7AB:01}



ランチ楽しみにしていたcocoさん。

授乳して寝ちゃったから
ママはお一人様ランチ♡
(抱っこしながらだけどあせる)



お稽古はしごの日は決まって
こちらでランチー♡


{D5FD0151-3A4D-4745-97D7-66CE936F05EB:01}


{A7AC5A96-FB4A-4B38-853E-A6FC6D8FF6F5:01}

{52D47F7E-C9A4-40E8-8223-24A724A7DC71:01}



最近お稽古の記事書いてなかったから
久しぶりにニコニコ



このお昼寝時間が
唯一ブログ&メール返信出来る時間だから
貴重~得意げ音譜




最近色々お稽古したり
お友達の聞いたりするけど
ほんとそれぞれ良いよね~ドキドキ



さぁ、メール返信したりして
次のお稽古行ってきますニコニコ