【お取り寄せ♡】話題の極上プリンMvukeをお取り寄せしてみた♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

おはようございます♡

今日はこれからディズニーシーへ♡
楽しみー(*^^*)



先日ずっと気になってたプリンを
お取り寄せしてみましたラブラブ

{DB460863-E290-494B-8D36-A5B9ADCFE8E9:01}



{004500EE-0609-4F07-866B-7D1E6E1D3195:01}




Mvuke(ブーケ)プリンカクテルグラスナイフとフォーク

見た目も可愛いけどなによりも
無添加、保存料なし
っていうのに惹かれて
試しにお取り寄せ音譜



プリン大好きなままぼっくりキラキラ
しかも、なめらか派!!笑

そんな私には大ヒットな一匹でしたラブラブ!



厳選素材だから、後味もすっきりで
プリンってもたれる。。みたいな
苦手な人にもオススメにひひチョキ




自分だけじゃなくて
娘やパパにもあげたいから
素材って大事だよね~ニコニコ



{47233BBB-A748-45B3-B32A-86BB580D690D:01}




ちなみに、今回は
中身が選べる6個セットで
◇スタンダードなブーケプリン
◇抹茶
◇チーズ
□コーヒーゼリー
□ミントグレープフルーツ
□マンゴー

にしたよ音譜



□の3つは季節限定ニコニコ

角切りゼリーとプリンが
半分ずつになってました合格



ちなみに、ゼリーは硬め派な私、
こちらも私好みでした~ドキドキ


スタンダード、抹茶は文句なく美味しい天使
(抹茶好きw)
抹茶系って、色を出したり
風味を出したりするために
色々入ってたりするんだけど
これは違うから抹茶好きには嬉しぃ音譜


{B97DDA42-42AD-40B2-A75A-0C868944FE78:01}



チーズは、食べたらびっくり!
NYチーズケーキとか好きな人は
間違いなくハマるw
下のプリンはスタンダードなので
しつこくなくて、濃厚チーズに
疲れた体が癒された~しっぽフリフリ




季節限定のゼリー入りは
さっぱりしてて
この季節にピッタリだし、
男性にも合格
上品な感じが美味しかった~ドキドキ
これは季節ごとにまた頼みたくなるねw




保存料を使ってないから
あまり日持ちしないのに
6個も食べられるかな?
って思ったけど、美味しすぎて
あっという間でしたよ得意げラブラブ




お土産やレッスンで出したら
絶対喜ばれるだろうなぁキラキラ




cocoさんも
美味しくて離してくれなかった笑




私はこちらのonlineshopで買ったよ星