【イベントレポ♡】4/19 Star×吉本興業でポーセラーツWS&起業セミナー | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡

先日4/19に開催された
イベントのレポがまだだったので
書きます♡

この日はなんと
吉本興業さんの
もう中学生さんと、松下笑一さんと
コラボでしたーっ♡

私はポーセラーツWSと
ビジョンマップを作るプチ起業セミナー
物販を担当させて頂きました♡

#もう中学生さん、かなりツボで
大ファンになっちゃいました♡
#松下笑一さんも
ただものじゃない!!
すごいクオリティで大人気でした♡
cocoさんが持ってるアンパンマンも
笑一さん作なの♡


{CF567FB0-2749-47C5-BA6C-BC35A82472E4:01}

なんと、私のWS、セミナー全てに
参加して下さったN様!!

お子様のお名前入りプレートと
ご自分用に大人気のオリエンタルフラワーのプレートを作成されました。

{CEE3A9A7-F99D-4867-96AC-7043ED18D145:01}

仲良しAちゃんも忙しい中
イベントに駆けつけてくれましたラブラブ!

起業セミナーでは
絶対運気UPな法則や
起業に欠かせないhow toを
お話しさせて頂き
vision mapを作成して頂きました♡

私がお伝えするvision mapは
絶対叶うw宝の地図なんですよニコニコ

なんと、セミナー翌日から
効果がありN様から嬉しいご報告を
沢山頂いているので
そちらも合わせて次の記事で
ご紹介させて頂きますねラブラブ


この日はとっても寒かったのに
駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございましたドキドキ

これからも
maison de FiloRossoを
よろしくお願い申し上げますニコニコ