【早起き♡】おはよう♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

おはようございます♡


退院して久しぶりに早起きが出来ました♡


退院してからはなるべく早くcocoさんを起こしてたし、夜も早めに寝かしてて、私も寝ちゃっていたので、ようやくもとの生活に慣れてきた証拠かな♡


実は入院前の一週間、私も辛いほど久しぶりにハードで。。

そこからの入院だったので深く反省(T ^ T)

これまで以上にcocoさんのペースを考えながら生活しようと決意しました♡


{1678ED72-7C23-462C-94A9-7877C8F952F2:01}


写真は昨日のお風呂上がりのcocoさん♡


タオル意外に巻けた♡


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡