【喘息性気管支炎】入院3日目 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


【入院3日目】記録


{6412605B-66BE-43E4-A141-BD06998AED3F:01}



{C37FBC6C-7215-4353-A832-169AE268812E:01}


{5979705D-6160-46FA-91CD-40A7D8C62DFD:01}


今日は、なんとお友達から応援動画が!!

cocoさんははしゃいでリピートしまくってました♡


本当に素敵なお友達が出来てよかったね♡


そんなママ友達に私は涙が出そうな位感謝でいっぱいになりました♡


食事はというと、今日の朝はようやく食欲が湧いたみたい!

お味噌汁のほうれん草を食べて、ヨーグルトも半分食べました!


その後お昼も少し食べて午後は初お風呂!

おやつのイチゴムースはすごい勢いで完食w


夜なんて2h前からご飯は?と言い、お茶碗一杯ご飯完食!(゚o゚;;


実は昨日の夜から鼻から喉の鼻水の吸引が始まり、だいぶ心音もよくなったのですが、毎回可哀想。。


これをやらないと良くならないし、やったら楽になるんだけど、小さな体で泣きながら頑張ってる姿は押さえている私もちょっと辛くなってしまう(。-_-。)


でも、劇的に良くなってるから、明日は午前中から酸素が取れるといいなぁ。


ベッドでしか行動範囲がないので、動画をみたり、ママは折り紙でいろいろ作って見せたり一緒に雑誌で遊んだり。


今日は2番目の姉も来てくれて、沢山プレゼントを持ってきてくれたのでcocoさんも飽きずに済みました♡


家族が忙しい中サポートしてくれているので本当に助かります。


普段アクティブな私ですが、実は出来るならベッドで一日中過ごすのが一番好きなんですw


出産したらそんなこと絶対出来なかったけど、夢が叶いましたw


おかげで夜は今後の仕事に向けて今やっておきたいけど出来ずにいたことが進みつつあります♡


娘が生まれて、娘のおかげで私には良い事しか起こらない。

そりゃ嫌な事とかはあっただろうけど、それ以上に娘がいろんなことを繋いでくれてる。

心に絆、その名の通りな娘を母ながら尊敬。


さぁ、明日は何して遊ぼうかな♡