【喘息性気管支炎】入院2日目 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡


ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


実は昨日からcocoさんが喘息性気管支炎により、緊急入院しています。


有難いことに、私も24h付き添いが出来ていて、家族のサポートで元気にやっています♡


cocoさんは退院したら、まず実家のじじと犬と猫に会いたいらしい♡


診断は、今回がファーストエピソードということで喘息ではなく喘息性気管支炎。


これがなんどもぶり返すようなら喘息という診断になるそう。


喘息については後々記事にしますね^ ^



今日は【入院2日目】♡記録♡


今日はオムツもれで早朝から大騒ぎw


昨日寝る前6hほどおしっこが出なかったcocoさん。

点滴をしていることもありオムツがパンクσ(^_^;)



お昼寝も途中で起きちゃって、いきなり結んで開いてを歌いながら踊り出す笑


{1A3AAA32-EA71-42C1-9A5A-DD3C3A9E18AD:01}


午後ばあばが来たら大興奮♡


夕ご飯前に沢山寝て起きて調子悪かったけどパパが来て元気に♡


食事は全然食べれず、おやつのシュークリームだけがっつくw


{A2FCEB69-6F1E-449A-812F-15161853C563:01}


中のババロアをアイスと勘違いして美味しくて目つむるほど。


{D5B8CDBD-5EA2-4148-8954-7090FB29F70E:01}


食べれないのかと思いきや、パパのお弁当は食べたがるcocoさん(あげれないけど)


もはやベッドの中がジャングルジム状態σ(^_^;)


相変わらず点滴と酸素をしているので動き回るcocoさんは終始何かしら管にからまってました。


今日はお隣の3歳のお兄ちゃんとも仲良しに♪


ただただ笑って横にいて少しでもストレスがかからないようにしてあげることしかできないけど、この時間をゆっくり過ごしたいと思います♡


みなさんからのコメントやメールが本当に支えになっていて。。…>_<…

早く恩返しが出来る人になれるよう、この気持ちを忘れないようにしようと思います♡


みんな本当にありがとう♡