【lunch】namwaanちゃんと♪絶品キャラメルタルト | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんにちは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡

先日、日本にお仕事に来ていた

namwaanちゃんとAmalfiでランチ音譜


{05EBB037-F29C-46CD-BE38-1A2C23B07D0D:01}


うっかりメインを撮り忘れえっ

cocoさんは何故かカルパッチョに夢中ナイフとフォーク

まだお刺身は控えてますが

魚介大好きラブラブ

namwaanちゃんからのオーダー品を

お渡ししてお仕事の打ち合わせ音譜

今後をお楽しみに~ラブラブ

その後はshopping~音譜


{075C555E-7FA0-4D70-910A-48A457F465A8:01}


重い荷物を巧みに運ぶ1歳児ww

実は、この日着ていたフリースは

お腹のポケットに

カンガルーの赤ちゃんがいるのラブラブ!

フード被るとcocoさんも

カンガルーになっちゃうよラブラブ

{A44E4FA6-0DF3-40DB-BFCC-CA310FD1B533:01}


↑babyに運転を教えるmamaここさんw

namwaanちゃんとバイバイしたら

即寝してくれました~ラブラブ!

{79231853-A449-4F38-9D25-0C4E9BE51EC3:01}


寝る前も起きてからも

『先生~ラブラブ
(デパートの託児スペースの先生)』

っていって行きたいって言ってたのに

行ったら寝起きだからギャン泣きσ(^_^;)

お家帰って2人で沢山遊びましたラブラブ

namwaanちゃんが絶賛で

お土産にくれたLesAngesのタルト音譜

{1D1FCA61-A498-40B5-BF2C-3AA4369DF1B5:01}


キャラメルとマカダミアが絶妙ラブラブ!

LesAngesはクッキーも美味しくて

大好きなのですが

こちらも殿堂入り決定~にひひチョキ