【プレゼント♡】クリスマスに先駆けて | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


最近アプリも携帯もおかしく

更新が出来ませんでした_| ̄|○

携帯新しくして復活です♡


最近ここさんには

クリスマスに先駆けて

プレゼントがたくさん~♡


ワンワンとシールし大好きな

ここさんに

沢山のワンワンとシール!

{2B4259E6-72BA-4DE3-9EC3-A17379C8E326:01}

シールは他にもあったのですが

ここさん大興奮で写真前にぺたぺた。。


実は右上の白いワンワンは

もとから持ってて最近の一番お気に入り♡

{07B63E67-00B2-49BA-8885-4F4F1EF877F7:01}


なので、開けた瞬間のここさんの

喜びっぷりったら♡

お気に入りワンワンの仲間たちがいて

大興奮!

スヌーピーも大好きだから嬉しい♡

赤い子は着せたらこんな感じ♡


{7D874EC5-F46F-4A17-9454-15A32C928AF0:01}

それから、こちらも♡


{66A31A3E-E853-47AD-802C-CA4A724B2B7A:01}


幼児教育にハマっている私w

最近カード系の教材を集めはじめて

こうゆうの欲しかったところなのです!

3歳からって書いてあり

まだ早いのかな?と思いましたが

そんなことなく♡

工夫してわいわい2人で楽しくやってます♡

数字を合わせるやつは

似たものを今日七田式のお稽古でも

使ったので、大活躍な予感~♡


アップしたいことがあり過ぎて

アップ出来ないで終わりそうですが

明日からも更新がんばります

明日もアドベントカレンダー開けるのが

楽しみなままぼっくりでした