【ファミリア】お稽古グッズget♡水で落とせるクレヨン他 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
打ち合わせのあとは
 
もちろんSOGOへ行き♡
 
 
抱っこ紐やバギーに使える
 
ケープが壊れてしまい 
 
修理して頂けることになったので
 
ファミリアへ♡
 
 
 
数週間時間はかかりますが
 
なんとか真冬前に間に合いそう!
 
 
ついでに、
 
今週から始まる新しいお稽古のために
 
ファミちゃんのクレヨンget♡
 
 
 
 
 
いつもは舐めても大丈夫な別のものを
 
愛用していますが
 
(お名前ど忘れ)
 
いくつかお出かけ中のため
 
お稽古用に前から狙ってた
 
ファミちゃんに♡
 
 
こちら、水で消せるんだって~
 
 
ついでに文房具も♡
 
 
 
ほんとはマドレーヌちゃんグッズも
 
揃えたかったんだけど
 
マドレーヌちゃんは
 
もうちょっとお姉ちゃんになってから
 
がいいかなと思い♡
 
やっぱりまずはファミちゃんでしょw
 
 
 
もうすぐ幼稚園の姪っ子ちゃんには
 
先日マドレーヌちゃんセットを
 
プレゼント♡
 
 
マドレーヌちゃんがよく似合うの
 
 
 
その後、
 
オモチャ売り場やらわんわんやら
 
食品街など満喫~♡
 
 
 
今日はよく反応してくれる
 
猫がいて楽しかったね♪
 
最初cocoさん目掛けて
 
ガラス越しに飛びついて来た猫に
 
驚いて吹っ飛んで尻もちついたけどw
 
 
 
今日も一日無事に過ごせたことに
 
感謝ですね♪
 
 
 
そうそう、
 
帰ってからcocoさんは
 
クレヨンに大興奮!
 
最近は、
 
実家の犬猫を書かせるのに加え
 
何故かジジとパパを書いてと言います
 
さぁ、明日はお稽古2つ!
 
 
おやすみなさーい♡