【イベントレポ】Sterママイベント | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんにちは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
大変遅くなってしまいましたが
 
10月に開催され
 
私もポーセラーツのWSで
 
出店させて頂いた
 
Sterのママイベントのレポしまーす♡
 
 
 
 
(しかも、
何故か頂いた写真が保存できず
Sterのブログから頂いた分と
私の写真ですみません)
 
 
ハロウィンということで
 
cocoさんもカチューシャ♡
 
 
 
 
今回イベントの目玉は
 
プロのカメラマンさんによる撮影♡
 
 
 
みんな、用意された衣装から
 
お気に入りを選んで撮影♡
 
合間でcocoさんもー♡
 
 
 
アリスと悩んでアラジンのジャスミンに♡
 
 
 
ポイントはへそだしルック♡
 
大反響のワークショップ♡
 
 
 
 
 
ポーセラーツは
 
可愛いキッズからお母様、
 
なんとお父様まで
 
急遽参加してくださり
 
 
 
もはや職人技でしたw
 
 
 
 
他にもネイルやマツエク、耳つぼまで♡
 
 
 
 
 
大盛況でとーっても楽しい
 
イベントでした♡
 
 
 
ご来場頂いたお客様、
 
イベントまでの準備
 
設営から片付け
 
そしてサポートして下さった
 
スタッフの家族の皆様♡
 
 
みなさま本当にありがとうございました♡