【大山鶏ランチ】お稽古からの。。 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんにちは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日も朝からcocoさんとお稽古へ♡
 
 
水曜日はcocoさんお稽古はしごday♡
 
 
無事朝一のレッスン終了~♡
 
 
抱っこでお昼寝中です!
 
この時間が唯一のホッとする瞬間。
 
 
今日はホッとしすぎて脱力感が
 
 
 
お昼寝中に
 
午後のお稽古の近くにある
 
気になっていたお店でランチ♡
 
 
 
 
 
名物ロティサリーチキン♡
 
 
しかも
 
チキンは島根県の大山鶏!
 
 
 
前菜3種にサラダ
 
ドリンクにシャーベット付き。
 
 
ドリンクは
 
コーヒー、紅茶、カフェオレから
 
選べますが
 
赤ちゃんを抱いていたからか
 
悩んでたら
 
オレンジかグレープフルーツにしますか?
 
と温かいお言葉を頂戴しました!
 
 
私はアイスかホットで
 
悩んでただけなんだけどw
 
 
お心遣いが素敵な店員さんで
 
その一言でリピート決定でした
 
 
プラス300円でデザートプレートが
 
付けれますが
 
シャーベットだけでも
 
かなり満足のコスパでした~♪