【親子cordinate】と風邪 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
昨日のコーデはcocoさんと
 
オソロコーデ♡
 
 
 
 
 
mamaはカジュアルになりすぎず
 
でもお稽古で動きやすいように
 
blackデニムで
 
ぴったりブーツ♡
 
uggだとカジュアルになるからね♡
 
cocoさんのパーカーは
 
肩がパフスリーブぽくなってて
 
可愛いの~♡
 
Gapのパーカーなんて中学生以来とか⁉
 
 
でも親子コーデなら可愛い♡
 
 
普段着や動く日にはいいよね~♪
 
 
 
ちなみに、私は基本kidsの
 
150か160ですw
 
 
 
無事2つお稽古終えたcocoさんでしたが
 
定番デパートで遊びお昼寝後
 
夕方から異変。。
 
 
 
急に身体が熱くなり。。
 
2、3日前からの鼻水で
 
風邪気味だったので熱かと思いきや
 
熱は高くなく
↑体温計壊れたかと思った
 
やっと寝たと思ったら
 
夜中ぎゃん泣きを繰り返し
(滅多に夜泣きないのに)
 
挙句リビングで抱っこで朝を迎えました
 
 
一睡も出来ず
 
 
 
パパがお仕事行って
 
いつもの午前中のお昼寝タイムに
 
寝てくれて
 
かろうじて家事や配送を済ませ
 
大人用の体温計で計っても
 
そこまで高くなく(微熱)
 
でも、本人は私から離れたくなく
 
動きたくない位辛そう。
 
 
 
すったリンゴや葛ゼリーを食べさせたり
 
定番!ビタミンCたっぷりの
 
スプラッシュを飲ませ
 
結局大事には至りませんでしたが
 
変な風邪
 
 
まだ、ゼーゼー言ってます。
 
おそらく、数日前汗が冷えたのと
 
もしかしたら昨日の知恵熱?!w
 
かと思いますが。。
 
 
皆様もお気をつけ下さいね