【開催御礼】予約困難なママイベントmerci@東大島 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは!
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日は
 
予約困難な大人気イベント
 
merci@東大島でしたー♡
 
 
merciイベント詳細→
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11616784997.html
 
 
 
今回も大盛況でした
 
 
ちびっこ達は仮装してくると
 
お菓子のプレゼントがもらえました!
 
 
 
 
↑ここさんの手が。。w
 
 
 
 
みんなとーっても可愛かったぁ!
 
 
 
お陰様でポーセラーツも大盛況で
 
午前中1コマだけで14作品も
 
出来上がりました!!
 
 
 
↑デザインのご相談を受けて真剣な
私w
 
 
 
↑オンブしながらレッスンも
 
 
 
 
皆様素敵な作品で
 
焼くのが楽しみです♪
 
今回はキッズメニューもあったため
 
沢山のお子様達も参加してくれました♡
 
 
 
なんと、2回目のYくん、Hくんは
 
かなりの腕前!ww
 
いつかアシスタントになってね
 
 
作品は焼成後にご紹介します♪
 
かなりの量なので
 
来週は完全にピザ焼き職人化ですねw
 
 
 
ポーセラーツ以外にも
 
サンキャッチャーでは
 
新作のマタニティストラップが
 
特に大人気
 
 
 
アイシングもハロウィンver.で
 
激かわ!
 
プロ並みなのにワンコインって
 
あり得ない
 
 
 
今回初のカラーセラピーも人気でした♪
 
みなさん本質を知って
 
びっくりされてました。
 
 
 
 
 
キッズスペースもかなり充実で
 
子供たちも飽きません
 
 
 
豪華抽選にお土産付き!!
 
 
 
 
 
私は↑のハロウィンバックに入った
 
マグ&ポプリ入りハート小物入れを
 
2つ出させて頂きました
 
 
最後に講師みんなで♡
 
 
 
お手伝いしてくれたMちゃん
 
ご来場のみなさま
 
本当にありがとうございました