【新商品打ち合わせ】&新しい遊びと胃痛 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんにちは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
昨日はリトルママフェスでした♪
 
ご来場のみなさま
 
ありがとうございました!
 
 
レポは後ほどで
 
まずは遡って火曜日!
 
 
 
火曜日は久しぶりに
 
Ange Vanilleのゆかりんと
 
新商品のお打ち合わせ♡
 
 
 
もちろん定番の茶鍋カフェで♪
 
 
 
 
 
 
 
サクサクっと進んで快適mtgでした♪
 
 
詳細をお楽しみに~♡
 
 
 
打ち合わせ後は
 
ヒカリエB3に新しくopenした
 
WANAVIplateへ。
 
 
次回の有楽町ルミネでの
 
ワークショップでは
 
こちらでもお取り扱いのある
 
NINEさんのお菓子をお出ししますので
 
こちらもお楽しみに
 
 
 
それから、ついでに
 
ベビー休憩室でオムツ替えをして
 
体重をはかったら
 
10.9kgになってました!
 
 
身長は73~74cm!
 
 
 
最近ぐんぐん背がのびてます
 
 
 
横浜へ移動して
 
お昼寝中にお仕事!
 
 
 
 
 
↑cocoさんの脱力感w
 
 
お腹空いてピザ食べてるの
 
バレてるし
 
 
 
しかし、
 
このあと激しい胃痛と寒気に襲われ
 
 
 
とはいえ
 
cocoさんがかわいそうなので
 
苦しむ中遊びに。。
 
 
 
最近新しい遊びを覚えたのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
満喫
 
 
からの、お馴染みワンワンを見て
 
お家で遊ぼうと言って帰宅。
 
 
パパが帰るまで胃痛と
闘っておりました
 
 
 
寒くて寒くて作った
 
お野菜とココナッツオイルを使った
 
スープがとっても美味しくできたので
 
今度ご紹介しまーす
 
 
 
 
主婦業はお休みがないから
 
世の中のママさん達ってほんとすごい!
 
 
 
パパの協力もあり
 
無事次の日復活しました(>_<)
 
 
 
水曜日のブログにつづく♡