【史上最高のしらす♡】漁師お食事処:勇しげでランチ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



こんばん♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


今日は葉山に来ていて

この辺りじゃ有名な漁師さんのお店

勇しげさんへ♡

他では食べられない新鮮な魚介が

お手頃価格で頂けます♡



個人的に一番オススメは

勇しげ御膳♡


なんと贅沢にマグロのカマがついてきます!

{DAF32EF2-8DB8-4D10-984B-6164A19940BC:01}


カマは単品でも注文できますよ♪

小骨もなく、なんて贅沢な肉付き!笑

気持ちいい位綺麗に食べれて

適度に脂も乗り

ポン酢で食べたら最高に美味しい!

御膳にはカマに加え

勇しげさんといえばシラス!

という位地元では有名な

シラス丼がついてきます♡

シラスは釜揚げと生シラスと

釜揚げ、生の二色と選べます!!



{D0E8E3FF-C2A0-46D0-9005-B7276E9376AB:01}



勇しげさんの生シラスは

新鮮なため、苦味がありません!!


こんな美味しいシラスは

他ではたべたことありません♪


ちなみにcocoさんは

勇しげさんのシラスが大好きで

なんと今日は...


勝手に私の生シラスをパクリ叫び


まだ生もの食べたことがないのに

デビューです!笑


小さな子でも食べれるっていうのが

新鮮さ(苦味がない)を証明していますニコニコドキドキ


御膳には美味しい茶碗蒸しや

お吸い物などもつきますよ♪


茶碗蒸しもCOCOさん大好き!

 運が良ければ看板娘のNちゃんにも

会えちゃうかも!

COCOさんはNちゃんが大好きすぎて

遊んでもらえて大興奮!!


子供が食べれるもの沢山だし

子連れランチにもオススメ♪

なんといってもお店の方が

小さな子がいる人の気持ちが

分かってくれるのがポイント!


子供用の食器なども用意がありますよ天使



葉山にお越しの際や

新鮮な魚介を食べたい時は是非♪

今度は天丼食べにいこーっとニコニコ

そうそう!

土日は夜も営業するそうなので

要チェックですよ♪


勇しげ
http://www.yushigemaru.co.jp/shirasu.php