【イベントレポ】イベント2件目はイクフェスへ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日のイベントはしごについて♡
 
 
【最新情報】もうリバウンドしない!
画期的なボディシェイププログラムを
求めて。。
の記事はこちら↓
 
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11613587964.html
 
 
 
最新美容情報のあとは
 
イクフェスへ♪
 
 
お土産も頂きました♡
 
麹結構嬉しい笑
 
 
 
会場はブースが沢山♡
 
ほとんど企業様のブースでしたが
 
WSや面白そうな参加型のものも
 
ありましたよ♪
 
事前予約が必要なものなどは
 
出来ませんでしたが
 
前からやってみたかったものを発見!
 
 
運良くすぐできました♡
 
それがこちら↓
 
 
 
 
書道家  さんによる
 
名前と
 
インスピレーションで
 
文章書いてくれるやつ!
 
 
 
かなり素敵なお言葉頂戴しました!
 
cocoさんについて
 
何も言ってないのに
 
ピッタリな文章♡
 
 
 
レゴで遊べるスペースもあり♡
 
 
 
 
 
風船もらえたり
 
出張キッズスペースがあったり♡
 
 
あとは、
 
可愛いkidsブランドの
アウトレットあったり!
 
↑これかなりツボ
 
 
結局後で買う予定のものも
 
疲れて買い忘れ。。
 
 
でもcocoさん、おもちゃしっかりget!
 
 
 
 
↑これに加え、バギーのルーフに付ける
 
リラックマちゃんも♡
 
半額とかなり破格で
 
全部で2000円なり!
 
 
通常ならリラックマのブロックしか
 
買えないからお得~♡
 
 
 
 
cocoさんはおもちゃ選ぶ間に
 
睡魔が限界になり(^_^;)
 
 
帰りは爆睡してくれました♪
 
 
 
 
今後大きなイベントをやる身として
 
こういったイベントは
 
勉強になるなぁ♡
 
 
 
今月は大きなイベント出店も控えてるし
 
沢山勉強して
 
皆様に喜んで楽しんで頂けるイベントを
 
コーディネートしていきたいと
 
思います♡
 
 
 
愛を込めて...
ままぼっくりでした♪