【幼児教室からの...】税務署へ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
かなり遡って木曜日は。。
 
 
朝からcocoさんのお稽古へ♡
 
 
今回も急成長!
 
今までできなかった滑り台へ
 
手を繋いで歩いて登るのも
 
すいすい♡
 
(以前はできなかったというより
ハイハイしたくて立って登る気なし笑)
 
 
 
頑張ったね♡
 
 
 
帰り際に素敵なアイテムをget♡
 
 
 
 
 
ちょうど形や大きさの認知の
 
レッスン後だったため
 
知育に良さそうと思って♪
 
 
 
というのは後付けで笑
 
cocoさんが離さなくて
 
一番今に合いそうなやつをセレクト
 
したというわけです(^_^;)
 
 
 
帰りcocoさん爆睡のなか
 
税務署へ!!
 
 
 
迷いに迷って炎天下の中、
 
15分の距離を50分かかりました。。
 
 
リアルに焦げるかと思った。。
 
 
 
cocoさんは抱っこで寝てたため
 
ケープでなんとか除けながら。。
 
 
 
 
 
 
 
税務関係は分からない部分が多くて
 
急にも関わらず
 
担当の方がとても丁寧に
 
教えて下さいました♪
 
 
 
 
かなりの時間滞在して♪帰宅。
 
 
 
 
帰りにワンワン見に行って
 
改装が終わった市場もチラ見して帰宅。
 
 
 
お家でも飽きずに遊んでくれてよかった♡
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ集めよーね♪
 
 
来週が楽しみ♡
 
 
 
 
 
ままぼっくりでした♡