【弾丸旅行】箱根ユネッサン | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんにちは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
昨日の弾丸箱根旅行の続き♡
 
 
昨日の記事はこちら♡
 
http://s.ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11593510549.html
 
 
 
みかん屋さんのあとは
 
無事箱根湯本に到着♡
 
 
 
お土産買ったり
 
ご当地物を食べて満喫~♡
 
 
 
サトちゃんが好きなcocoさん。
 
 
乗ってみる♡
 
 
 
怖がるw
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この日は
 
bebe reductionのロンパ♡
 
 
 
可愛すぎてお出かけ着にしてたら
 
サイズアウトしかけて
 
焦って着せたら
 
ギリギリ♡
 
 
出産祝いで頂いたんだけど
 
bebeはほんと可愛い♡
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
からの、これまた弾丸で
 
ユネッサンへ!!!
 
 
 
 
手足口病が流行っているので
 
迷ったけど、迷ってるうちに到着w
 
 
 
足が入る浮き輪も買って準備万端!
 
 
 
たまたまサンセット割引で
 
かなりお得だったよ♡
 
 
 
大きなプールが初めてのcocoさん。
 
 
 
お家プールも怖がってたけど
 
やっぱり怖がってしがみついてました
 
 
 
でも、何故かジャグジーだけは大丈夫で
 
パパがスライダーするのを
 
ジャグジーから見てたよ♪
 
 
 
最後の最後はちょっとだけ慣れたみたい。
 
 
でも、帰り授乳してソッコー就寝♡
 
 
朝まで爆睡でした♡
 
 
 
 
ユネッサンは
 
いろいろあって楽しかったけど
 
臭いと衛生面がちょっと。。。
 
みたいな
 
 
 
帰る時に食べたソフトクリームは
美味しかったぁ♡
 
 
 
衛生面と臭いだけどうにかなれば
 
かなり良いんだけどなぁ~
 
なんて本音が
 
 
 
でも、夏休み満喫で楽しかったぁ♡
 
 
 
パパもcocoさんもお疲れさま~♡
 
 
 
 
 
 
ままぼっくりでした♪