【パパを待つ間】スタバのオススメ○○ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
昨日(水曜日)はリトミックのあと
 
パパが都内で急なお仕事のため
 
それまで懐かしの下北沢へ♡
 
 
リトミックの記事はこちら♡
http://s.ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11593018217.html
 
 
大好きなラーメン屋さん
 
【ぼくせい】へ。
 
 
 
 
 
 
 
ここ、今まで食べたラーメン屋さんで
 
ダントツだなぁ~♡
 
 
 
そのあとはパパとバイバイして
 
スタバへ♡
 
 
 
店員さんといろいろ話してて
 
ちょー美味しいカスタマイズを
 
教えてもらっちゃった♡
 
 
 
マンゴーフラペチーノの
 
パッションティー抜きに
 
ホワイトチョコモカシロップを追加すると
 
桃みたいになるの!
 
 
 
 
cocoさん私から奪って飲むから
 
なんとかオレンジジュースを足して
 
ごまかしたけど
 
子供用なら
 
マンゴーフラペチーノの
 
ティー抜きでマンゴーのみが
 
人気みたい♡
 
 
 
氷大好きcocoさん。
 
 
 
 
待ってる間起きてたけど
 
ママと遊びながら大人しくしててくれて
 
ママはたまに読書も出来て
 
助かったぁ♡
 
 
 
資料探しにビレバン行ったり
 
充実♡
 
 
 
お取り扱い店に顔を出す予定が
 
お盆休みでした、残念。
 
 
 
こちらのWeb Shop内の
 
maison de FiloRossoページは
 
こちら♡
 
http://www.toppinkitchen.com/brand/no200_no299/no258/index.html
 
 
 
なんだか今うまく
 
クリック→購入
 
出来ないかもしれないため
 
休み明けに問い合わせてみますね(*^^*)
 
 
 
それでは♡
 
 
 
ままぼっくりでした♡