【打ち合わせの後は子供タイム】沢山あそぶぞ~♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
打ち合わせのあとは
 
スマポへ♡(支援センター)
 
 
 
って、cocoさん寝ちゃったしw
 
 
 
 
お昼寝中に、
 
ままぼっくりは仕事するの巻。
 
 
 
むくむくって起きたcocoさん
 
【お隣へ~】っていう
 
ボール遊びをおしえてもらったよ♡
 
 
 
 
これ、
 
どーぞが出来るようになるんだって♡
 
 
 
優しい子に育って欲しいなぁ♡
 
 
 
はい、チュルチュルどーぞ♡
 
 
成り立つから面白い♡
 
 
 
 
 
アンパンマンぎゅー♡
 
 
 
 
スマポのあとは
 
アンパンマンミュージアムも!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームしたんだけど、
 
cocoさんより完全に
 
ままぼっくりが楽しんでるw
 
 
 
アンパンマンのマントgetしたよん♡
 
 
 
アカチャンマン ♡
(結局パパの朝ごはんにw)
 
 
 
 
そのあと
 
もう一つ行きたいとこがあったんだけど
 
雨がポツポツで断念。
 
 
 
パパも遅いし夜ご飯も一緒に♡
 
 
 
 
 
このツーショット可愛すぎる♡
 
 
 
やっぱりmaruさんが大好きすぎて
 
掘りごたつからこんにちは♡
 
 
maruさんビビるw
 
 
 
 
 
あくしゅ♡
 
 
 
 
 
ETごっこ♡
 
 
 
 
歯に海苔が付いてないかチェックw
 
 
 
いーしてって言ったら
 
いーってして歯を見せるcocoさんw
 
 
 
 
平和だわ~♡
 
 
maruさん
 
たくさん一緒に遊んでくれて
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
ままぼっくりでした♡