【DADWAY】お気に入り品get♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
夜分遅くにこんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日パパを待ってる間に済ませた
 
用事とは
 
こちら♡
 
 
 
 
 
Dad Wayにお取り置きちゃんを
 
引き取りに~♪
 
 
 
他店にサイズがなくて近所に
 
ブルマをお取り置きしてたんだけど
 
その店舗にはなんと
 
ずっと狙ってた
 
同じシリーズのロンパースも♡
 
 
 
ちょうど他店舗へ
 
引き上げ直前だったみたいで
 
運命感じてw
 
連れて帰りました♡
 
 
しかも、サイズも90と
 
来年サイズしかなくて
 
来年用にget~♡
 
 
 
実はピンクも迷ってて。。
 
 
2歳でロンパースかぁ。。
 
って思ったけど
 
これは別格!w
 
 
 
来年おかしかったら寝巻きでもいいしね♡
 
 
 
ついでにバギーにつけるライオンさんも♡
 
 
ところで、
 
このブルマ、
 
実はレース部分が取り外せて
 
他のズボンにつけたり、
 
襟にもなるのー!
 
 
 
最強!!!
 
 
 
値段に納得w
(ロンパースとほとんど変わらない値段!)
 
 
 
明日早速試着させよ~
 
 
 
 
cocoさんのものをついつい買っちゃう
 
ままぼっくりでした~♪