【朝活】時間を有効的に使って最高な1日に♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
おはようございます♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRosso
 
のままぼっくりです♪
 
 
 
今日も朝からお弁当作り~♪
 
 
今日も朝からせっせと
 
ピザ職人かのように
 
窯で作品を焼き~♪
 
今既に2件用事を済ませて
 
次の予定へ散歩しながら向かい中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
なんと、うちの目の前が花材などの
 
市場だったの!
 
 
昨日発覚したんだけど
 
ほんと夢のような空間♡
 
 
他の花材市場みたいな感じじゃなく
 
もうね、オズの魔法使いとかに
 
でてきそう!笑
 
 
 
何故か前の家も
 
花材などの市場が激近で
 
仕事柄最高な立地だったけど
 
更に近くなってるし!笑
 
 
 
 
しかも
 
ポーセラーツで使えるものも
 
ちゃんとあるし~♡
 
 
 
 
最高♡
 
 
 
 
これからあるとこに下見2件の
 
打ち合わせ1件からの
 
更に美容day♪
 
 
 
行ってくるね~♡
 
 
 
 
 
 
愛を込めて。。ままぼっくりでした♡