【引き寄せ】やばー♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは♡
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日はね朝から
 
エアコンの取り付けとかがあったから
 
家事したりして
 
パパと3人でMUJIcafeへ♡
 
 
本当は別のとこ行く予定が改装中でね。
 
 
 
 
 
 
cocoさん春雨が好き過ぎてびっくりw
 
 
 
昨日買ったスモックが
 
かなり重宝してるの♡
 
 
 
 
 
 
これで、好きなように
 
自分で食べれるね♡
 
 
 
 
行きたかったとこが改装で
 
これはきっとなるべくしてなってるよね~
なんてパパと言ってたら
凄いことがw
 
 
凄い出会いがあったの。
 
まだ公表出来ないんだけど
 
MUJIcafeに行って
 
なんならパパが帰りあのタイミングで
 
トイレにいかなければ
 
私はきっとあるとこに立ち寄らず
 
出会う事はなかったの。
 
 
 
なんかね~、
 
完全に引き寄せられたよw
 
 
何であの時あの発言出てきたんだろ
 
みたいな。
 
 
突撃すぎやろwみたいな。
 
 
って書いても、なんだか分からないよね。
 
 
 
とにかく、
 
動かされてるわ~♡
 
 
 
でも今なんかモヤモヤしてるから
 
きっとこれが解消する頃には
 
次のステージに行ってるんだろうなぁ。
 
 
 
何かふと思ったら
 
数秘通りになってるし。
 
 
 
 
ほんと周りのみんなのおかげ♡
 
 
感謝してるよ~♡
 
 
 
 
あ!
9月に横浜で盛大にイベントやりますので♡
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
愛を込めて。。ままぼっくり