【夜更かしcocoさん】ワンワン買ってもらうの巻 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
おはようございます♡
 
昨日は一日
新規事業の打ち合わせでした♡
 
 
 
夕方6時位から寝てくれた
cocoさん!
 
 
最近夜更かし気味なcocoさんだったので
 
あまりに嬉しくて...♡
 
 
 
なんて浸ってる暇もなく
 
溜まった仕事をやろー!と
 
意気込んでやっていたら...
 
20時頃ばっちり起きちゃいました。。
 
 
 
 
お昼寝だったのー?((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
それから興奮したのか
 
寝てくれず。。
 
 
 
珍しく仕事で帰りがかなり遅めな
 
パパ待ちcocoさん♡
 
 
 
可愛い♡
 
けど...
 
さすがの私も最後は無言に...w
 
 
 
 
今日は今から久保田脳研♪
 
 
 
 早起きしたcocoさんに
 
ご褒美のワンワン♡
 
 
 
 
 
ワンワン買ってたら遅刻((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
がぼーん
 
 
 
でも、ワンワン、ママのサングラス、
 
お財布、パパのガラガラで最強だね♡
 
 
 
 
行ってきます♡
 
 
 
愛を込めて。。ままぼっくり